いつもどこかで的中だ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくだしね。

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本当は、浜松餃子を食べたかったんだが、あんまり時間もなく、結局うなぎを食べることになりました。
(負けているからにはやさしくないけど、せっかくだし腹をくくって)



画像

うまいこと撮れませんでしたがうな重いただきました。
肝吸いもありましたが、写真に入らなかったでーす
やはり、お腹もすいてのもあるが、メチャメチャうまかった。身が厚いねぇ〜
ごちそう様でした。


画像

浜松って河合楽器も有名だった事を、思い出させるネオンです(きっとここしかないはずだ
さらば浜松よ、また来れることがあれば今度はもっと幸せに楽しい街になってくれ。

そーいや。
浜松では、餃子が一番、ウナギが2番、さわやかのハンバーグが3番。
うなぎは食べたから、残りの2個は死ぬまでに絶対食うから、また来るぜ
待ってろよ。


画像

さらば、浜松オート

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくだしね。 いつもどこかで的中だ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる