
昨日は昼近くまで寝てました(ダラダラが正解かな?)
新聞とスーパーに行って勝負事してたら、もう夕方やん(泣)
さすがに土日とも引きこもりすぎるのはヤバいと感じて自転車で運動しました。
約一時間半、近所を走るのです。
そーいや近所に県庁があるが写真撮ってなかったからパチリとしました。
国体あと3ヶ月なんですねん。
一生懸命盛り上げてるのだが市民は、イマイチ反応してへん。
キャラ?マスコットもこれだけの為に税金使うから官庁系はたたかれるのですよん。
あっ!昨日も全滅しました。
今日から頑張ります!
ほなね。
この記事へのコメント
自転車で1時間半走るっぁー相当な距離でね?でもスイスイ風を感じて(ん?いい表現だ)走るのは気持ちいいだろうな!あれ?昨日全滅?もしかして焼けっ走り?
ゴロゴロしている事が多くなり
ヤバいです!
でも外に行くと金を使うしお悩みです
お疲れ様です。
一時間半は、街乗り用だとそんなに距離でないかな?
15キロくらいとみます!
そうそう焼け走り(笑)
家に居るとブルーだし、光熱費も節約しないと勝負できないしぃ(なんてね)。
走ると嫌な事が忘れられる気がしました。
お疲れ様!
夜勤の方が身体にはキツいけど、フリーの時間は増えるもんね。
通勤回数減るし(笑)
もうtaiさんも、そろそろ代謝しない年頃になりつつあるから釣りも回数増やして運動した方が良いよ☆
気分転換に自転車はGOODですね。
休みの日は運動不足で
寝つきが悪くなったりしがちですもの。
しっかりポタリング
しませう!
ほなまた☆
寝つき悪くなるくらい蒸し暑い時期は苦手です。
早く初秋にならないものかと。。。
近郊ポタリングは焼け走りなので脂肪燃焼してくれないと(笑)
ほなまたを使われてるぅ~♪
どんどん使ってくだされ!