2012年07月05日 思わず購入! 自転車 また、大人のおもちゃを買ってしまいました(笑)ナビゲーションシステムです。あっ!通常と違い「車」「自転車」「徒歩」と、三段階のナビゲーションシステムに変身できるのです!もちろんメインは自転車用ですよん!節電モードなら10時間近く保ちます。まだ着たばっかりで試してませんが(苦笑)。写真も見にくいし(ごめんねー!)週末マジ晴れてくれへんかなぁ~天気予報じゃ雨だが気象協会以外と当たらないから、そのあたりに期待してほなまた!
ラスティネイル 2012年07月05日 19:22 taiさんへ。どこの部署でも現実は厳しいのかなぁ~増税!わ、わたしも去年働き過ぎて住民税アップップですわ(爆)だから大人のおもちゃで楽しむのです(笑)
ラスティネイル 2012年07月05日 19:28 ピーチコの番人さんへ。こんばんわ!もちろん音声通知します。時間もカロリーも走行距もGPSで計算されて一目瞭然って奴だぁ(大笑)高級ナビに比べれば車モードの道案内は簡素だけど十分対応出来てるからOKですよ。ええ買い物でした!早くレポしたい。。。なんで週末雨なの(爆)
ラスティネイル 2012年07月06日 04:46 グーコさんへ。ええもんゲットですわ♪実質2万以下で購入やからナビも価格破壊ですよ。宮城県も茨城県も行ってみたい場所やわ!自転車モードなら茨城の方が走り安そーなイメージですな。そろそろ夏休みを考えて取得しないと去年の二の舞になりかねないから、計画立てよっと☆
ラスティネイル 2012年07月09日 00:17 アクアビットさんへ。何となく晴れましたなあ(雨雲がちょいちょいあって…)結局は部屋の片付けをしてました。軽くテストはしましたし後日発表でーす(ハードルは下げ気味)。期待しずに(笑)
この記事へのコメント
いいですね~
羨ましいです
taiは、子供手当て?で
増税で
アップ アップ!!
その内、趣味も抑えないといけないかも(>_<)(T_T)
いいなぁー!自転車にナビ。これだったらどこにでも行けちゃうね。案内は音声なのかしら?これを使った自転車遠出レポ・期待しちょります!
どこの部署でも現実は厳しいのかなぁ~
増税!
わ、わたしも去年働き過ぎて住民税アップップですわ(爆)
だから大人のおもちゃで楽しむのです(笑)
こんばんわ!
もちろん音声通知します。
時間もカロリーも走行距もGPSで計算されて一目瞭然って奴だぁ(大笑)
高級ナビに比べれば車モードの道案内は簡素だけど十分対応出来てるからOKですよ。
ええ買い物でした!
早くレポしたい。。。
なんで週末雨なの(爆)
おお いいものをGETしましたね。
どこに行きましょうか。
お山だと宮城県で~
グーコんちだと茨城県でがす。
いかがですか~とセールス。
ええもんゲットですわ♪
実質2万以下で購入やからナビも価格破壊ですよ。
宮城県も茨城県も行ってみたい場所やわ!
自転車モードなら茨城の方が走り安そーなイメージですな。
そろそろ夏休みを考えて取得しないと去年の二の舞になりかねないから、計画立てよっと☆
すごく気になるポータブルナビです。
2万円以下とは、これはお買い得ですやん!
早く実践レポお願いします♪
何となく晴れましたなあ(雨雲がちょいちょいあって…)
結局は部屋の片付けをしてました。
軽くテストはしましたし後日発表でーす(ハードルは下げ気味)。
期待しずに(笑)