何ともいえない。

画像
土曜日に会社の後輩さんから映画「エヴァンゲリオン」観に行きませんか?って、メール。

どうせヒマだしOKと回答して観に行きました。

あっ!
行ったのは夜ね(笑)。

映画の日だったし安い。
そして感想。
ストーリーの難しさは薄々わかってはいたが、一段と分かりにくくしてないか?って思えるストーリーじゃった。
無理なとこあったし、後輩さんも評価が完全に分かれるみたいですよって、見に行ったツレから聞かされていたらしいしね。

ストーリー的に続きやから言えない部分が多々ある。
途中から途中で開き直りで見れば良いのかと思いました。
寝ることはないです。

星は一つ☆
次回作に期待しましょうか♪

その後にメシ喰いにサイゼリア!
木曜日も行ったけど安いからOKかな(笑)。
メニューさ、色々あるから大丈夫。
ドリアはなかなか美味しかったです。しいて言えばダイエットは何処にいったんだ……?

ワシの意志は弱い(苦笑)。

ジャパンカップダートは的中しましたが張り方をミスって予想以上に払い戻しが少なかったです(爆)。
負けてないからヨシとします!

ほなまた。

画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

アクアビット
2012年12月03日 08:41
おはようございます。
エヴァ、けっこう批判も多いみたいですね。
僕は昔、テレビで年末一挙放送ってのを見た時に最終回で訳がわからず、以降見てないのです(^_^;)
あんまり難しい話にすることないのにね。
サイゼリア、再訪ですなあ(笑)
サービスカードとかないんでしたっけ?
2012年12月03日 19:08
アクアビットさんへ。

エヴァは懲り過ぎ感があってあんまり知らない人は入れない仕組み。
完全オリジナル版やからってのもビミョーです。

サイゼリアはカードないけど高くないからOKです♪
車検でカネないから、ナスまでは地味な生活ですよん。
2012年12月04日 09:23
エヴァンゲリオンって見たことないんだよね。そんなに難しいストーリーなんどわぁ。あだしにゃ無理かすら?。ちなみにエヴァンゲリオンってば「良い知らせ」の意味みたいね。あぁエヴァゲリたいなあ(造語です)。
2012年12月05日 06:44
ピーチコの番人さんへ。

エヴァンゲリオンは途中から話に入るのはやめた方がよいストーリーです。
映画とテレビ版は内容が違いますから、どちらかだけでも見るのはもんだいないですね。

「良い知らせ」なんですかぁ~
私的にはボーナスがエヴァだったらええなぁって(笑)。