盛り上がるよね!

画像
日曜は後輩に誘われて「B'z」のライブに行ってきました。

名古屋ドームは超満員!
40500人って野球でも入らないぜ。

しっかしぃライブ版のツアーやから、初期のB'zを主に聴いていた私の世代には楽しいしわからない曲は殆どなく嬉しい♪

席はちょいと後ろすぎたが今はモニターの解像度も良くてモニター集中してしまいます。

24曲しっかり最後のウルトラソウルまで盛り上がりました。
個人的にはZEROが好きだなぁ☆

ライブも行くとええもんですね!
ドームはでかすぎるから市民会館辺りが理想ですがぁ(笑)。

それにしても8500円は高いかな(苦笑)キャバクラの一時間と同じと考えたら………
B'zのファンにしばかれるからやめとこ。

さてさて元後輩さん誘っていただきありがとうです。


岐阜記念競輪決勝。
ワイドボックス 468ならば美味しい配当にありつける。

ほなまた!

画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年09月03日 08:13
ありゃぁ。
たっかい!
ファンでも高いと思いますよ、8500円は。
私は幸いなことにファンでないので…(笑)
臨場感が良いのでしょうがモニター頼りってのはいただけませんが、今はライブにしてもスポーツ観戦にしてもみんなモニターですよね。
あ、私はそのモニターの仕事してるんだった(笑)
2013年09月03日 08:34

最近は殆どライブに行かなくなりました。
歳のせいかな、、、。特に追っかけもいないので致し方ないか。

球場で8500円かーー高いと言えば高いね。。
今の年金暮らしだと1週間は食える、、何て考えてしまいます。

楽しめる年代は今だけかも知れませんね。大いに楽しんで下さい。

2013年09月03日 12:46
グーコさんへ。

こんにちわ!
名古屋ドーム一回で40500人×8500+グッズ代で約四億円。
オートレースSGクラスの売上と同じだがB'zの場合は払戻金が無いから凄い!
モニター観ちゃいますがライブの一体感は人肌が恋しい独身者にはストレス発散できて楽しかったですってなんのこっちゃかな?
2013年09月03日 12:50
羅輝さんへ。

こんにちわ!
身体が動くうちに楽しめるものは楽しむ♪
それが一番です。

確かに昔ほど音楽は聴かなくなったかもしれません。
それでも軽く耳に入った音楽は何となくわかるからOKでーす!
アクアビット
2013年09月04日 08:47
スゴいですね~!
僕も長いことライブやコンサートに行ってませんが、一体感ってよく分かります(^^)
皆で一緒に盛り上がって雰囲気は独特の一体感がありますもんね~!
2013年09月05日 07:01
アクアビットさんへ。

おはようございます!
私も久かたぶりに行きました。
臨場感と一体感はライブでしか味わえないってつくづく感じましたよ。

たまの刺激も身体には良いです。
アクアさんもたまにはライブ行きましょう♪