治安が良くなくっちゃ!

画像
自転車ポタリングで色んな道を走っていると、時々「ん?」って感じる自販機を発見します。

たまにジュースと一緒にキットカットなんかが入ってるのは西日本では見かけるんですが、コイツはスナックのみやん!

きっと諸外国なら潰されて中身無くなるんちゃうって思っちゃいました。
日本人?日本の良いとこは凶悪犯罪増えてもまたまだ治安が良い国なんだって思います。

それにしてもコンビニ価格なのか?それより気持ち安く感じるのはスーパーでしか買わないよーな品物だからなのか?

それにしても袋小路みたいな道に設置してあるのには驚きです!

確かにコンビニまでは歩いて5分以上歩かなあかんとこなのは間違いないけどね。

出来れば今住んでるとこにも一台設置して欲しいです。

なんてな(笑)。

ほなまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

2013年11月11日 08:47
おはようございます!
そういう場所にある珍しい自販機って、実はすごーく人気があるのかもしれません。
近所の駄菓子屋さん感覚なんですかねぇ?
それならドリンクも…って思いますが、近所の方のニーズにぴったりの自販機なんですかねぇ(笑)
2013年11月11日 12:33
アクアビットさんへ。

こんにちわ!
確かに珍しい場所にある自販機には理由が必ずあるはずですね。
確かに住宅街なんで少し走らないとあかんから菓子自販機があるのでしょう!
あっ!
ドリンクも横にあったけど普通のやったから撮らなかったわ(笑)
2013年11月12日 13:07
珍しいですね。
こういうのがマンションやアパートの1Fにあったら
コンビニまで行かなくて済む~。
あ、でもドリンクがないから
安いドリンクの自販機も並べておいて欲しいと思うのは私だけ~(笑)?
2013年11月12日 21:02
グーコさんへ。

こんばんは!
珍しいでしょ。
お菓子メーカーバラバラやし不思議過ぎます(笑)。
あっ!
ドリンクは横にあります。
ホンマにわたしのアパートにもおいて欲しいでーす。