集大成やったんだ。

画像
昨日、後輩さんとガンダムユニコーン7(最終エピソード)を観に行きました。

ファーストガンダムからの集大成なのでした。

エンドロールを見ていて、あ~これでアムロレイやシャアからの話が終わりだなって思うと感傷にふけかけていたら、来年春にシャアの生い立ちみたいなストーリーで映画やるんやって(笑)。
まるでスターウォーズのエピソード映画のパクリみたいではないか!?

それはそうとして、今回のガンダムユニコーンには色んなキャラクター総動員でした。

ファーストガンダムが好きな人なら尚更観て欲しい作品であります。

☆は2つ半。

大変良かった。
但し大人のガンダムストーリーなので、政治絡みの内容だから子供さんには理解しにくい話ではあります。
個人的には宗教的な要素も含まれて色々考えさせられる作品でありました。
ほなまた!

画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

グーコ
2014年05月29日 08:00
おはようございます。

ガンダム小さい頃に見たきり…男性はやっぱり好きで見るものなのですね。
2014年05月29日 23:00
グーコさんへ。

こんばんは。
小さい頃に見たガンダムの集大成なのです。
アニメでもガンダムだけは一味違うって思いますよー(個人的感想)。
2014年05月30日 08:12
人気作品はスポンサー側もなかなか手放さないハズ!
ファンとしては、いい作品を作ってくれるならどんどん続編や追加エピソードを作ってくれって思いますが、ラスティネイルさんはどうですか?(^^)
2014年05月31日 01:08
アクアビットさんへ。

こんばんは!
確かにスポンサーとしては失敗するまで作品を提供し続けるでしょう!
私的にはガンダムは集大成なので、一旦落ち着きますよーな?
その集大成が6月MBSの深夜で放送しますと伝えてドロン。