揚げ物はヤバい(^-^;

7月1日健康診断。
それなのにコロッケやマクドのブレックファーストなんか食べていたら高カロリーじゃあーりませんか!!
土曜日は昼過ぎまで寝てました。
こんなに疲れていたんだぁってつくづく感じたし「歳!?」
帰阪も考えましたが、この疲れ方なら日曜日は軽く流しながら自転車でポタポタしちゃう予定。
二時間位、自転車回します。
大気が不安定やし遠くまでも厳しいからね。
街中走ります。
宝塚記念G1、中央競馬の総決算レースで勝てば風呂屋に行ってきます♪
三連単2軸マルチ
7.10-1.6.8.11.12
10メイショウマンボに賭けてみたくなりました。
浜名湖ボートもSGグランドチャンピオン優勝戦
53歳・今村豊が1号艇ゲットとは若手って何してるのだ?
生きのいい若手出てきて欲しいです。
三連単 456 465 425 426 412 415 512 514
ほなまた!


この記事へのコメント
マクドのブレックファーストって、こんな感じだったんだ?
一度食べに行きたいと思いながらも、なかなか機会を作れなくて・・・
カロリー的には、まあ朝ごはんだから良しとしていいんじゃないですか?
で、コロッケは昼食用?おやつ?(笑)
大声でそういって
食べたいもの 食べちゃいましょう(笑)
こんばんは!
ハイ☆マクドのブレックファーストはこんなんです。
次はありません。
だってぇ、ソーセージエッグマフィンをバラバラにしたもんじゃないでっか?
ジャムにナイフとフォーク代が加算されただけなんやもん。
おっとぉ~コロッケは晩御飯でごわす(笑)。
だから夜に揚げ物は……。
明日大丈夫かなぁ?
こんばんは!
健康診断大丈夫やけど体重だけは気にしています。
自転車乗るのも体重増えると大変なのでね。
食べたい物食べるためには運動は必須やから何事も計画的に。