曇り空ポタ。

土日は梅雨らしくビミョーな空模様にて近場でポタリングしてました。
近場でも通った事無い道はあるんですよね。
これが車だったらそーは行かない道とかも通っちゃうのだ!
最初に目指したのはケーズデンキの本巣市店。
隣の隣町ですが約8キロ位のとこです。
ただ舗装がイマイチなので走りにくいからユックリズムでの走行。
ケーズデンキはワールドカップサッカーをHDDで録画しようかと値段を見に行きました。
やっぱり高いなぁー3Tやと15000円は見なきゃならない。
色々考えながら何も買わずに(買うつもりは無かったよ)出て行きました。
あっ!
そーいやスピードメーターが表示しなくなった(爆)。
悲しいぜっ。
テンション下がりながらもプラプラ走っていると妙な看板発見。
ツーデーウォーキング!?
そう言えば何かリュク持った人達が多いなぁって感じていた。
標識に従いちょいと走っていましたら家から離れて行くので断念。
家に向かい走りながらウォーキングの方達が食べていた饅頭が気になり「あーぼた餅食いてぇ」と頭の中で和菓子屋ないか考えていたけど……
無い!!
岐阜市民は和菓子食べへんのか?
ケーキはいっぱいあるのに変じゃ!
西洋かぶれじゃあかん!
アンコで疲れた身体にピースしたかったのだもん。
仕方ないからスーパーにある饅頭でガマンしよっかと入ろうとしたら、鯛焼きが99円!
思わず買っちまったのさ(笑)。
栄養補給完了して安田記念も終了。
さあてHDDが遠のいた。。。
貯金切り崩すしたかないわな。
残念になりそうな6月なのでありました。
ほなまた!






この記事へのコメント
薄皮パリパリって言葉でやられてしまう鯛焼き(^^)
生クリームより、あんこ!って時はありますよね。
で、ハードディスクは買いますか!?
わぉ。
この鯛焼き屋さん「およね」ですね。
クリームとかもあって…
伊勢崎にもうちの近所のスーパーにもありまして…親近感♪
え~
私も洋菓子より和菓子な人です。
疲れたり一服したいときは「あんこ」派です。
さぁ~て
ボーナスがでたらメーターなおしましょうっか(笑)
ハードディスクはのちほどで。
おはようございます。
薄皮より99円に惹かれちゃいました♪
ハードディスクはまだ購入していません。
貯めに貯めたJCBカードを使用する予定でーす(笑)。
財布に優しいパターン!
おはようございます。
チェーン店なんですかあー!
初めて知りました。
ぼた餅ぼた餅しか考えてなく、諦めていたからの鯛焼き変化だったので店名は気にしてなかったっす。
メーターよりハードディスクかなぁーワールドカップは間もなくなので……(笑)。