それぞれといいますか

画像
コードブルー映画を観に行きました。

コードブルーってフジテレビジョンのドラマの映画版なんです。
テレビも観ていたしガッキー見たいし早めに行こうと笑。

見た第一印象はテレビと変わらない。
変わらないのは良いが物足りないし複雑。
集大成やから映画にしたんやねが正解なんだろう。
ストーリーもテレビからの続きですからテレビ版見なきゃ人間関係が分からない。

分かれば見て良かったといえる作品ですね。

星は一つ半☆
知らなかったら大変な逆ねずみ講方式なとこが減点。
作品的にはガッキーもいて宜しいでありました。

その日の夜はピザであります。
ナスとミートは最強っす!!
もうちょっとラージなのがほしかったのでありました。

コードブルーって5人の仲間がそれぞれの道に進んでいくのですが、うちの周りは仕事?人間関係が嫌になり病で休むのがバタバタとありました。
それぞれ考え方はありますが、ただ休んだだけで戻ってきたら自分の思い通りになるのって不思議に思います。
休むななんては思わないが、人間関係がこじれてなんてワシなんてごく日常的な事。
だからそれぞれ休むには主張があるんだろうが、戻ったらもっともっと人間関係こじれるだけだよ。
生活で100パーセント思い通りに行くなんて無いのだから……


謎の事務員さんがくれた。
最後の写真は事務所の近くに出来たパン屋の食パン♪
ラッキー♪ありがとうございます。
何にもしてないのに頂けるのは嬉しい(^.^)

しっかり朝ごはんになったのでありました。

ほなまた!

画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年08月06日 01:04
コードブルー、一応、テレビで見ていたし僕も見に行くつもりです。
はい、僕もガッキーを見に行きたいのです(笑)
2018年08月06日 06:37
アクアビットさんへ。

おはようございます!
なかなかの混み具合ですが、見に行ってください。
集大成ですよー!
涙ちょうだい場面多いですよ~!