久しぶりに締めた気がした!

昨日は名古屋競輪場に集合がかかり、中村公園まで行ってきた!
超寒いし昨年の失敗を繰り返さないためにも、グランプリだけをするために家で熟考してネット購入。
それが見事に効をそうしたのか当たりました☆
聞こえは良いが本当はワシの誕生日車券を遊びで百円だけ買ったのが当たり本来の予想は外してます。
この他に二車単も当たっていて予想はチャラチャラかな(苦笑)。
何にしても儲かったのは事実じゃ!
当たって儲かれば良いのだよ( ´∀`)
で!
取り敢えず祝勝会&今年の反省会
食べ放題に行って鍋を喰らう!
久しぶりに競輪グランプリをゲットしたよーな!それが何よりも嬉しいのでありました。
今回は3年ぶりに会う後輩もいるし同期とも遊びで会うのは1年以上ぶり。
懐かしいけど変わってはいなくてホッとしてるが、素直じゃないワシはそーゆう言葉は出ないのであります。
アホボケカスが標準なのかも。。。(苦笑)
食べ放題は年末やから90分で打ち切り。
まだ夜は長いので二件目に突入してしゃべりまくった。
とても良い年末の一時でした。
最後にして年始のおみくじ「大吉」の効果がでできたのかなと頭をよぎって駅に着くと、、、
電車遅延してはるしぃ。
なんなんじゃろー。
おみくじの効果は競輪グランプリで消滅したのかもしれないです。
大晦日。
今度はオートレースの王者が決まるレース。
発走は17時。
まだ熟考中です。
とりあえず誕生日車券は買います(笑)。
一度あることは二度ある♪
なんてね。
ほな皆様良いお年を☆





この記事へのコメント
あっという間の1年でしたが、いやあ、最後に当たって良かったです!
新年が明ける前におめでとうございます!
来年もこの調子でいきたいですね~!
ところで、このお肉。
めっちゃ美味しそうなんですけど、食べ放題なんですか!?
来年もどうぞよろしくお願いします!!
やったぁ
祝勝会、最高ですね♪
来年もお付き合い下さいね
あけましておめでとうございます♪
ハイ!当たって嬉しいです。
それも誕生日車券ってのが自分自身
笑えた。
肉もなにも食べ放題の店でした。
いつもは時間無制限らしいが年末やからと90分って短すぎるで~
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
あけましておめでとうございます♪
締められてヨシヨシとホッとしております。
大晦日でやられたのでありますが、まあーヨシとしましょう!
けいりんのグランプリ勝ち代は、ほぼほぼ食べ放題と居酒屋で消えましたわ。
まあー1年の最後やしと納得するワシでありました。
今年も宜しくお願い致します!