スリルあって寝ていられない。

画像
ハンターキラーを観に行きました。

ブログ友のアクアさんが絶賛していたのが理由!

潜水艦の3Dの画像は、ちょいとチャラい作りで大丈夫かなと思いましたが、潜水艦の中はさすがの作り!
ストーリーも二面性あって観る側を飽きさせない流れになっておりました。

潜水艦ってなると、日本なら、かわぐちせいじの沈黙の艦隊。
あのパーフェクトな指示と統率力で、ハッキリと正義と悪に分かれるのですが、アメリカ映画ですね。
アメリカの正義は絶対正義なんですね。
だからロシア艦長のあのシーンが生まれるのかなと感じました。
わからないと思って気になる方は観に行って下され(苦笑)。

星は2つ☆☆

面白い。
スリルもあってアクションもあってハナマル♪

何度と観たいかとなると疑問点なので2つ評価でした。
あくまでも個人的見解なので悪しからず(苦笑)。

映画の前に食べた毎度お馴染みの中華料理屋。

どーしてもチンジャオロースに行っちゃうワシがいます。
ニラレバと悩んだのも毎回変わらずです。
餃子の王将より安いですもん。
アリっしょ!

ほなまた!!

画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

アクアビット
2019年04月23日 01:49
こんばんは!
僕は最後の、クーデター軍が放ったミサイルをロシア駆逐艦が撃ち落とすシーンにしびれてしまったのです。まさか、あの展開は読んでなかったので。。。
男同士の信頼感というか、国は違えど志は一つって感じで良かったのであります!
2019年04月23日 07:40
アクアビットさんへ。

おはようございます!
なるほど確かに完全じゃない相手とする最後のシーンは監督としてサスガってかんじでした。
分かる気がしましたよ。