帰るしぃ。

画像
火曜から水曜にかけて徹夜対応。

水曜から木曜は実家に泊まって寝ようかと思ったが、なんか解せないモヤモヤやイライラで岐阜に戻って寝るのが一番だと思い新幹線に乗る。

解せないよね。
何か無意味な注意をはまりこんでいない上司が注意。
上司曰く、システムエンジニアさんから、うんたらかんたらと、、、
システムエンジニアそっぽ向かれたら協力してくれなくなるからと?
えっ!全然普通にやってますが?
意味分からん!!

影でそんなん言ってるのだったら直接言えばって思う。

なんかイライラするなぁー。

それにシステムを構築した人がシステム的な不具合で相談してワシが嫌で手伝わないなんて言ったとしたら、それは責任感が無さすぎで職場放棄じゃないの?

本当にイライラするなぁー。

システムエンジニアさんて時に机上の空論をするのは間違いない!

こっちは全国で機械の入れ替えをコントロールしてるとこ、作業順序はこっちの責任。
そこに介入して勝手に手順を増やそうとするのには怒る。

空間認識をシステムエンジニアはやらないからね。
単純な手順を増やしては押し付ける。
増やされたらどれだけ負担になることも考えず。

それをうちの旗降りに言われてシステムエンジニアに聞こえるように机上の空論をするなと、こっちに相談しながらやれとは言ったよ。

そんなんで陰口叩いて上司に言ってるなら、大阪の仕事ってアホです。
それこそ人として変です。

だから木曜は朝から仕事で大阪の事務所行こうと思ったけど、上記理由で言うのならイライラするので名古屋に戻り午前中は仕事が進む我が机で仕事してから大阪の客先に行くのでありました。

話は長くなりましたが、新幹線で食べた駅弁シリーズ(^-^)
姫路のおかめ弁当。
蓋はインスタ映えしますが中身は地味笑

けと和食は良いね。
落ち着きます。
美味しかった!!

それと、謎の事務員さんから青森の土産いただきました。
最近レトルトカレーシリーズ。
意図があるね。

ありがとうございます♪

さあて二時間ほど名古屋事務所で仕事します。

ほなまた!

画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年06月07日 00:08
こんばんは!

さて、黒にんにくカレーを食べて精がついたことだし。。。
さあ、どうしましょ!?
2019年06月07日 14:54
アクアビットさんへ。

こんにちわ!
黒にんにくカレーはマダです。
勿体ないしね。
精が付いて………
何しましょうね!?