女子的送別会

IMG_20190725_145945.jpg
月曜日。
この日は名古屋で大阪案件の資料作りに精を出し、送別会に呼ばれていたのですが、急遽大阪に行くことになりヤベーヤベーと思いながら、何とか集合時間に間に合ってからの名古屋トンボ帰り。

で!
送別会とか飲み会だと思うけど、今回は派遣女子の送別会なので女子中心で甘い所なのでありました。
集合場所・フルーツパーラー高野、名古屋高島屋。

男子では行かない超行きにくい店と言っても過言ではない。

女子たちと仲良くしているから入れる店ってあるよね。
IMG_20190725_150014.jpg
ちなみにワシは桃のフレンチトースト♪
桃がフレンチトーストに、まるごと乗っかって見事であります。
向こうに見えるのはいちちぐのパフェ。
IMG_20190725_150059.jpg
皆さんのを上から撮ると圧巻じゃ♪♪
うー全部食べてみたくなっていた!

主役はメロンちゃんです。
主役は三年間派遣として仕事してくれてたらしい。
あっ!ワシは違う部署なので仕事とは全く関わっておりませんので皆さんの話から推測。
そこの派遣会社が撤退されるので残念ってかんじであります。
サラリーマン社会はダメなヤツでも残ることあるし、有能な方は新しいステップでサラバしちゃう世界。
芸人のバクチ的な生活ではないからね。

それにしても久しぶりに女子会話を聞きましたが(複数女子がいると聞き役に徹します)、やはり男子と見る角度が違う!!

例えば、動物好きで飼ってるのかと思ったら、意外と好きではないとか。。。
えっ好きじゃないならワシなら100パー飼わないよ。
どんだけ寂しいと思っても!?

けど女子たち話や笑いは明るくしますから、フレンチトーストも美味しいし楽しかったであります。

実家に帰りたくなかったしね。
実家になるべく帰りたくない理由。
目の前に小学校があり、夏休みから目の前の体育館の床を張り替え工事にて昼間がいつも以上にうるさい。
朝も小学校に植えている大きな木からセミの鳴き声が半端なく聞こえて起きてしまう。
岐阜のアパートは超静かなので爆睡できます。
徹夜の事を考えると岐阜に戻る方向になります。

7月は10往復でーす。
移動は慣れたよ。
新幹線使えて楽チンやもん。

次は誰の送別会に呼ばれるかな!
呼んで頂ければ、当たり障りなく対応しますよー笑

ほなまた!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント