先ずは野菜


IMG_20190903_073442.jpg
健康診断の結果はまだですが、何となく結果は見えてて、このままではお腹回りがズボンが毎年入らなくなり、スーツも購入せねば見たいな、、、

あかんあかんって事で、謎の事務員さんと男子一人では入りにくい野菜主体のお店にランチしました。

中に入ると女子率がハンパなーい♪
ハーレム?
いやいや、なんだこのオッサンわと冷ややかに見られてそうな、、、多分そーぅ!!

まあー何事と経験だからね(^-^;

しゃれた感じのボウルに野菜がひき詰められててオッシャレー♪

さすがに鶏モモ肉ありますが殆どが野菜なので量は期待したらあかん。
いやいや量を減らさなきゃときているので、丁度良いはずです。

それにしても一昔前にはない健康志向の店ですよね。
現代は色々とチョイス出来る店が増えて30年前にもあったら良かったなぁーと思いました。

それにしても男子1人では到底入れない店だなぁー。

中区錦二
MOLNODA
IMG_20190903_082126.jpg
ほなまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年09月09日 00:06
こういう健康志向のお店が最近多いですよね!
もちろん女子率が高くて。
でもそういう女子が仕事帰りに超高カロリーのタピオカミルクティーとか飲んでるんだから、どうなってるんだか・・・
と、よく思います(笑)
2019年09月09日 07:45
アクアビットさんへ。

おはようございます!
近頃は若い人も超健康志向なので流行るんでしょうね。
良い悪いってのが今の現代やから健康は非常に良いって脳にイメージされる。
だから女子に流行るベジタブル生活。
確かに間違っちゃいない。
けど納得も、、、、
なんだろーなぁー結局はこの生活を継続せな意味ないのからかな!?