気を使うランチにはしたくなく

IMG_20200109_075548.jpg
新年初日は何故か両隣が座ってて事務所から外出しなさそう。
えっ!やだなぁーこのままならランチに付き合わされるやん。
ならばと昼からパートナーさんとこで打ち合わせしますから早めの外出をして名古屋駅近辺でランチ。
IMG_20200109_075627.jpg
中華料理屋さんが気になり入店さした。
さすが名古屋駅近辺やから店に入ったら満員でした。
五分もかからずに座れたからヨシOK!
で日替わりランチです。
写真では分かりにくい茄子の味噌炒めですがしたにレタスと水菜が引いてて洒落てるやん!
これで780円なら満員なのは納得です。
食欲も普通近くになってきているし大丈夫。

IMG_20200109_075604.jpg
またここの六階にはお邪魔する可能性大であります。
IMG_20200109_075659.jpg
火曜日も席におりそうな雰囲気。
この日も早めの外出でブログ友のアクアさんが食べていた松屋のビーフシチュー定食をたべました。
松屋さんにしては値段が高いですが納得出来る一品でありましたよ。
確かに肉がゴロゴロしてて食べた感あり!

そんな仕事始めからのランチでありました。

なんだろうなぁーコバンザメ君はこっちがこれはやったらかさあかんルールがあると言った話に「そうですよね!」と相槌うつが、ルールを無視して自分の利益にする。
だから嫌な気持ちにさせてくれる天才です。

だからランチしたくなーーーいのだ(苦笑)。

ほなまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

グーコ
2020年01月12日 01:29
先をこされましたか!
昨日私も松屋の前を通ってビーフシチューがまだやっているかどうかを
チェックしたところでした。880円だか850円だかさすがにビーフだけあって
松屋にしてはちょっとお高めだねぇって思いながら走って通過したのですが
実食してませんでした。
私も早く食べないとアクアビットさんにとラスティネイルさんについていけないー(笑)
食欲が戻ってきて良かったですね。
それにしても職場の雰囲気をよんで
お昼に外出するとはー!昨今のサラリーマンさんは大変ですね。
昨今でもないっか(笑)

今日・明日と休んでリフレッシュしてくださいね。
グーコ
2020年01月12日 01:30
追伸 チンツーワン?
なんじゃ?とメニューを見て思いました。

リピートしたら教えてくださいね。
2020年01月12日 19:41
こんばんは!

この中華ランチは素晴らしいじゃないですか!
こんなに品数とボリュームがあって780円とは!
松屋のビーフシチュー、負けてますやん(笑)
2020年01月13日 00:34
グーコさんへ。

こんばんは!!
ビーフシチューは記憶の残っているうちに食べに行かなければ終ってしまうと思いまして行っちゃいました。

一緒に食べたくないけど付き合うのもしんどいなぁ~(苦笑)。

休みが本当に幸せであります♪
あー事務所に行きたくなぁーーーーい!

えーーチンツーワンってレディースランチじゃあーりませんか!!
何故にレディースランチのみなのだ?