マスクストレス。

IMG_20200702_073101.jpg
7月から週3回事務所。
6月末日はワシが事務所なので今週は火水木と事務所にさせた。
自由選択がなくなったんだが家で出来ることは家でする事も吟われた会社のガイドラインはグレーで嫌になる。
もめるのも嫌やし事務所行きますけどマスクをずっと着けておかないといけないのは仕事に差し支える。
先ず息苦しいから集中力が持たない。
側音が気になって集中出来ない。
前から思うのだが静かな環境の方が冷静に物事って考えられるので良い。
だからこそテレワーク推奨してたのだが上司は昔の人間過ぎて残念です。
コロナ感染率上がる時に通勤しなくてもエエのにさせるなんて不思議。
とは言ってもと思いストレス緩和ガムを買って噛んでます。
早く早くテレワークになって欲しいであります。
IMG_20200702_073147.jpg
ボーナスで自分の為に買ったのは枕カバー冷感です。
前にも言ったけどボーナス下がったので自粛しようかなと思いましたが、それなりに自分へのご褒美買わなきゃと思ったので買いました。
使ってみて、暑くはないがヒンヤリしまくる感じもないわ。
爽快感までいかないけど熱こもる感じにはならないので良かったです。
IMG_20200702_073240.jpg
6月末までの餃子五個タダクーポン利用でのリンガーハットです。
チャンポン気になったがワンコインで済ましたい節約ムードな自分自身なのだ。
この餃子チャーハンセットは480円。
やりーぃ!でしょ♪
まあまあ腹八分目ぐらいで美味しかったしクーポン使えて良かったです。
IMG_20200702_073217.jpg
少し前に謎の事務員さんから差し入れいただきました。
このお菓子。
大阪のQUOLOFUNEのなんですが美味しいです。
マシで旨い。
さすがのセンスを分けていただきありがとうございました!

これを書いてるのは木曜日。
明日と月曜日はテレワーク!!!

早くテレワークこいこいであります。
1日ガマンだぞ(自分に言い聞かせてます)!

ほなまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年07月05日 23:50
こんばんは!

こういう冷感素材のグッズがたくさん出てますが、確かに「すげー」というほどのものはないですね。
僕も冷感シーツなるものを去年買いましたが、普通に真冬も使っていて平気なくらいの冷感度合でした(笑)
リンガーハットの餃子はいいな~!
この夜中に焼き餃子が食べたくなってきました(笑)
それにしても、謎に事務員さんには感謝ですね。
いつも思いますが、すごくいいお方ですよね~♪
2020年07月06日 07:34
アクアビットさんへ。
おはようございます!

冷感グッズは思ってるほど期待値にいかないのですよね。
強冷感になれば値段がはね上がるから手を出しづらくなるしね。
無いよりはマシかなと感じつつ購入しました※ご褒美ですから!
リンガーハットの餃子定食が安くて中身あって行っちゃいます。
スタンプ貯めれば一品頂けるのもありがたい。
謎の事務員さんは良い人ですよ。
たまにしか会話しないけど、そう思います。
メールで話をする感じにはなってます。