雑感は増してるよーな?

IMG_20201013_072315.jpg
夏期休暇なんて、あっちゅうまに過ぎていきました。
そして月火水は事務所で仕事。
木金はテレワークでして、夏期休暇後は、何にもしたくない症候群が押し寄せてました。
ウォーキングも適当にと一応歩いてたらスシローの登りを発見してしまい入店。
IMG_20201013_072337.jpg
カウンター席の感覚考えても狭いよ。
圧迫感あるが仕方ないかなと、、、
IMG_20201013_072410.jpg
登りを見て違うもん頼むのは後だよね!
三貫並べると豪華。
100円三貫もあるからお得感あり。
やっぱりワシは肉より魚派なんだよなぁー。
と!たらふく食べないように後は定番のを注文しながら、会計前に画面触ってたら、、
IMG_20201013_072445.jpg
な!なんと平日限定うどんが激安であーるじゃあーりませんか!!
失敗したぁーもう食べれない。
否、食べれるけど健康の為にはよろしくない。
この情報を知っただけヨシとしよう!
また来店するやろうしぃ。
IMG_20201013_072540.jpg
テレワーク二日目。
なんだろー何が食べたいか良くわからなくなってました。
とりあえずスーパー行ってコーラ買いながら、惣菜の残りを買う。
これだけでは足らないからと餃子の王将最近ご無沙汰やなぁーと餃子テイクアウトだけした晩御飯。
巻き寿司と餃子?

雑過ぎるかも?
なんだこれはとパチリ。
食欲の秋なのに適当過ぎるのは、何にもしたくない症候群なのかもしれない。
仕事が嫌なので気分が落ち込んでるのは間違いないんだろーなぁー。

テレワークの日を一方的に決められて、テレワーク日に限って事務所に出ないといけない感じになってるのが、何にもしたくない症候群にしてる気もしてる。
上司の判断は一長一短だが仕事の計画は都度相談でのテレワークが本当だろう。
なんだかやるせないんだよね。
時差出勤もうちの上司はNGって言い切ったしさ。
皮膚感覚を養って欲しいであります。

ほなまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年10月14日 00:16
こんばんは!

スシロー、こんなパーティションができてるんですね!
知らなかった~!
でも狭いながらも自分の領地があって、そこで寿司を食べて、というのが幸せだと思います(笑)
僕なら、うどんも食べてると思います!
何にもしたくない症候群は夏季休暇の反動ですか!?
2020年10月14日 07:42
アクアビットさんへ。
おはようございます。

パーティションの間隔が考えもののカウンターだと言っておきます笑
私の大きさなら狭く感じて、逆に集中出来ないかも?
無いとないで飛沫とかなるから、一長一短なんでしょうね。

症候群は夏期休暇なのかダラダラしずきてる毎日に飽きたのかも?
自分ではそんな気がするのです。