推すなぁー(笑)

IMG_20201102_074313.jpg
ランチ定食があったなと、カレーなんてなかっぞと思いながら入店。
IMG_20201102_074214.jpg
カレーしかなくなってる!!!
おいおいマジかぁー。
後はランチではなく昼飲みスタイルやん。
どないやねん!?
入ったしカレー食べるしかなくなった。
IMG_20201102_074152.jpg
で!しじみ汁カレー!
見た目は金沢カレーですね。
キャベツが添えられてるのが特徴。
食べてみたら美味しいよ。
しじみのエキスが後からどんどんと身体に染み込みような、しじみ感たっぷりやん。
苦味あるカレーは嫌いじゃないな!
辛さはもう少しあった方がキャベツと合いそうでした。
けどこれはお値段的にはリーズナブルでハナマル♪
IMG_20201102_074234.jpg
干物はいずこへ、、、、(笑)

だけど推し進めることは悪いことではないよね。
頑張れーー!
IMG_20201102_074104.jpg
そうそう先週、テレワーク後に、映画「鬼滅の刃」を観に行った。
シンプルに漫画とストーリーは全く変わってない。
強いて言えば最初と最後の親方様のシーンだけは追加してる。
それはテレビアニメからの繋がりをしただけですよ。
漫画読んでたから目新しさはなかったけど、色が付き音が溢れると感動するんだなぁーとも思った。
後ろのJKさんは号泣してて、そっちが気になったよ。
お母さんは泣いてもいない(笑)。
純粋な方が単純に感動しちゃうんだろうね。
だから興行も凄いことに。
他に対抗する作品が無いのも、大ヒットの要因でもありますが、確かに素晴らしい作品だとも改めて感じたのでした。

ただし、映画だけを見るのはNGです。この前のストーリーを、知らないとなんのこっちゃになりますゆえ、気を付けてくださいませ。
儲け主義感出てますよね。

星は1つ半。
ストーリー知ってるからね(苦笑)。
目新しさはないかな。
アニメにすると抜群だなと思ったぐらいです。

ほなまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント