そうなんだけだども。

CENTER_0002_BURST20221106131441945.JPG
信長まつりのの駅前でランチを食べるのが大変やった。
けど、13時の行列が始まる頃は駅ナカは混雜も緩和されててランチチャンスタイムで突入。
DSC_1765.JPG 
カレーうどん定食なんですが、思ったのとだいぶ違ったカレーうどんやった。
焼きうどんに近いのかな?
スープではないよー!
これはこれで、お主考えたなって(笑)。
Screenshot_20221114-114733.png
そう!
この店「カシワヤ」でランチしたかったのは、岐阜市で還元をしてるからだ。
大したことないが、このギャンブル負けの負債を少しでもエンゲル係数の低下で補わないといけないからだ。
う~んとセコい(苦笑)。
DSC_1759.JPG
そして、先週は久しぶりに一宮の後輩さんと晩ごはん。
サラダ食べ放題♪
店の名前は忘れたわ。
DSC_1760.JPG
ハンバーグも美味しくたらふく食べました。
チト店内は寒かったなぁー!

DSC_1776.JPG
事務所ランチは1つの楽しみ。
色々とやりたいことがあり過ぎて、貯金が貯まったら直ぐにでも会社を辞めて楽しみたい。
きっとみんなそ~思いながら毎日をセコセコ過ごしてる人が多いのだろう。
ワシもその一人です。
だからこそランチって大切で楽しみな時間なのだと改めて思いました。

少しでも早く隠居したいけど定年退職までは仕事するんだろうなぁー。

ほなまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント