アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつもどこかで的中だ!!
ブログ紹介
zoom RSS

いつになったらです(笑)

2017/07/27 07:36
画像
破綻的案件を少しだけ話します。
どんどん深みにハマってます!
みたいです。

ただ情報や指示が我らに降りてこないから何して良いのか…
そないな感じです。

で!
最近ガッツリ食べてないから肉食べたいと「松坂」ってとこの焼肉定食を食べに行きました(2回目)。

美味しい〜♪
焼き加減が最高。
接客はイマイチやけどね!

そして23時に家に着き何気なく先週買った100円BIGの結果を見たら……
5等当選☆

890円の払い戻しでした。

あー1等昇格はいつなんやー!
先ずは4等かいな(汗)。

とりあえず当たったのは幸運です。
後は願いを込めて次回は1等よろしくお願い致します♪

ほなまた!!

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


まあーそーなるな!

2017/07/26 07:51
画像
昨日は、ほぼマイペースで仕事をしてました。

ひさしぶりに周りに誰も居ない。
幸せやん!

必要性がある時だけ話したらええねん。

そして破綻的案件が大クレームって感じになって偉いさん達が会議システム繋いで「あーでも、こーでも」って会議室でやってます。

てかアホやん。

今更回想的なとこから話を合わせるためにやってました。
ワシは不参加です。

勝手にどうぞだな!!

そもそも冷静に考えても自社も迷惑かけてる。
客もヒドいもんだけどね!!

展開中にコントローラーに話したら邪魔になるくらいわからんのか??

アホやん。

だからどっちもどっちだな!

客に流されすぎて自分を見失うのって(笑)。

ワシは客にも「ここ分からないから見にくい修正してね!」って言っちゃいました。
嫌われても業務が問題なく終わらせるためやからって言っちゃう!!

だって客に自覚がないやつがおる。
ウチらが全部やってくれるやろぅ的な感じ。
いや、責任分界点は設けさせてはいただいてます。

そんか感じっす。

ランチは支店で働いている配送の同級生さんがウチの事務所の近所に来たからと丸亀製麺まで連れてってくれました。

かけうどん特です。
冷やにしたのは失敗だった。
お腹が冷えた(爆)。

先週北海道物産展に行って買ってきました。
大好物のチョコがけポテト♪♪
安定の美味しさでペロリと食べてしまいました(笑)。

さあて今日もロンリーな感じで仕事出来たらええなぁ〜。

ほなまた!

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


脂身が少ないのが特徴

2017/07/25 07:38
画像
前部署にて作業してた金曜日。

昼が久しぶりに1人になったから新しい店を探しに歩いていたら、ありましたありました!!

馬肉の店!!

これは入らなければと入店。

競馬する人でゲン担ぎじゃないが、食べない方いらっしゃるよね。

個人的には逆で競走馬の行く末に食用もあって食べてあげることが供養かと考える派。

出てきたのは馬肉丼。

やはり脂身が無いに等しい!!

味もしっかり付いていて味噌汁とサラダ(ドレッシング要らん)も付いて700円なら納得です。

1人で自分を時間を過ごせたのも納得でした。

今の事務所で新しい店を開拓したいが拉致られる。
ヤローとはランチしたくないさ!
たまに会う奴ならOKやけど…

本日火曜日は1人です♪

給料日やしぃ(笑)。

後は早く帰りたいだけだな!!

ほなまた!!

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


衝動買いしまっくりです。

2017/07/24 09:10
画像
日曜日は夕方まで仕事。

別案件が稼働しましたが、破綻的案件に比べて順調に終わりました。

想像以上に楽チンでした。

問題点を解決していかなきゃあかんところはあるけど次は三週間後やしねぇ。

てなわけで昼抜きやったんで、遅めの昼はラーメンで、ざるラ〜メン食べたさ(笑)。

北海道ラ〜メンの麺の太さがしっくりきて美味いっす。

本当は映画「銀魂」観に行こうと思ってましたがメールで荷物が届くから家に帰って待機。

さてさてと19時過ぎ届いたのは、パソコンです。

2in1であります。
ASUSさんのがシャレた外観に惹かれて衝動買い。

なんせ6月7月で昨年一年間の残業時間を越えましたから、あぶく銭です。
残業は本位じゃない。
年収上がり税金が余計に取られてしまう。
結構痛手になる。

とはいえ残業させられて時間の無いストレス発散は通販での衝動買いしかないか!!

防水テレビにタブレットパソコンって買いすぎかな(汗)。

ASUS君はwindows10で更新プログラムに4時間かかりました。

セットアップは楽チンです。

こいつはwindows10の勉強用も兼ねてるから、これからどんどん働いて貰うことになるのであります。
頑張ってASUS!!

ほなまた。

画像
画像
画像
画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


買ってはみたものの、、

2017/07/23 20:44
画像
土曜日だけ休みでありました。

土曜日の朝、部屋干し用の突っ張り棒が落下して目が覚める。

メッチャデカい音と共にでありました。

で!
突っ張り棒が突っ張らなくなりましたので変わりに、鴨居を使用して干せるグッズをホームセンターにて購入。

ホームセンターで余計な物も買ってしまった!
足の裏を洗うグッズ。
見たときは、これは良さそうと衝動買いしていざ使おうとしたら……

イマイチ使い方が分かりません。
洗えてるのかどーかもビミョー(笑)。

けど1500円近い値段。
足の裏のツボも刺激してくれそうやから使ってみまひょ。

衝動買いの帰りに暑さで「そうめん」食べてみました♪

やっぱり夏は「そうめん」ですよねぇ〜。

さっぱりとした大暑の日でありました。

早く涼しくなぁれ。

本日仕事。
中京記念当たりましたが500円勝ちでした。

あ〜財布の中がマジマジやべー。
明後日の給料が待ち遠しいっす。

ほなまた。

画像
画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


少し落ち着く

2017/07/21 08:33
画像
てか!
破綻的案件は置いといて別案件やってるからかな(笑)。

破綻的案件もスケジュールが少し延びたのに帰って来るなり、「やらなきゃいけない事がぁ〜」と切羽詰まった感で何を感化されているのか?

少し延びたなら少しでもブレイクタイムで早く帰れば良いのだ。

やらなきゃ感って何。
やらされ感しか見えないなぁー

因みに大阪応援者さんは帰阪させました。
私の独断(笑)。

残す理由が第三者的に見えないのにホテル代も掛かるし意味がない。

どー思ってるか知らないけど、ご利用は計画的にですよ♪

久しぶりに近所のスーパーが開いてる時間に帰れました。
惣菜弁当♪♪

なんだか落ち着きます。

残業するのが素晴らしい文化なんて不必要でしょ!!
帰れないんだよ〜なんて事はないと思う。

そうそう6月7月の2ヶ月で昨年1年間の総残業を超えました。
それだけ無計画に仕事、命令されているって事やね。

まだ7月って先はありますから、どんだけ〜なのか?

まあ〜無駄に手伝う義理はないかな(笑)(笑)(笑)。

別案件は日曜日の仕事。
代休取得したいしたいしたい。

承認しないのかな?

多分しないんだろ〜なぁ〜。

そしたら訴えよっと!!

ほなまた。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


同期ですね。

2017/07/20 07:54
画像
昨日は前部署での作業でした。

事務所に戻る気はサラサラなく、久しぶりに18時台に帰れたから前部署にいる同期を誘い「お好み焼き」を食べに行ったのだ!

とにかくビールにて乾杯!!
てか同期君と2人で飲みに行くのは初。

みんなではあるけどね(笑)。
数年前に静岡から名古屋に異動で単身赴任な奴です。

お好み焼きがマヨツキ(爆)。
我慢して食べた。
ちょいと残念。

同期君、基本的に超ネガティブ発言なんだが、やらないわけじゃない。
口では無理無理発言やけど、何とかやる。
やらないわけじゃない!

だから不思議??

ワシは白黒、丁半はっきりしてるからねぇ〜。。
タイプが違いすぎる(笑)。

忙しい破綻的案件は現地での対応で、周りは事務所にいない。
ワシだけ違う感じやから早く帰ったった。

多分、大阪から来ている応援者さんは残業100越えてるでしょう。

破綻的案件でも先に人参ぶら下がってれば、少しはやる気になるのでしょうが、皆さん笑顔がないなぁ〜。

ワシは相変わらず1人親方で夏風邪治したいのじゃ!!

今日はマシな日になるかな??

ほなまた!

画像
画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


写真が良すぎて

2017/07/19 07:38
画像
帰る途中、無償につけ麺食べたくなり岐阜駅で途中下車しラーメン一徹さんに行きました。

メニュー眺めながら岐阜らうめんの写真に惹かれて注文変更。

飛騨牛入り♪♪

出てきました!?

ん?

写真よりトッピングが少ない感じがする。

何か損した感。

味は見た目と同じで濃いめの醤油味ですね。
深みあるスープはハナマルです。

次は、ちゃんとつけ麺頼む事にしよう!!

家につき脳が糖分欲しがってるので草餅さ食べた。

昨日も遅かったが最近にしちゃあ早い方。

てか何度も言うが残業したくないからゼロで良いよ。

それでも生活出来るしね。
遊びまくるのは出来ないが、やりくりすれば大丈夫やもん。

あー早く帰りたいよん。

まだ出勤途中でありました(笑)。

ほなまた!

画像
画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


適当感ってアカン。

2017/07/18 07:41
画像
三連休最終日は少しだけ名古屋に行き前の事務所で仕事しました。
約2時間。

ちょいと送付したメールの文章が間違えすぎていて……

大変失礼致しましたであります。

なので修正文をばと、その他もろもろ。

何故今の事務所に行かないか!

破綻的案件やってますもん。
集中出来ない。

お互いに仕事の邪魔になるだけ!

日曜は何時もと違うスーパーに買い出ししたんですが、ふと目に止まったのは「HIROTAのシュークリーム」です。

スーパーで普通に売ってるなんて初めてやったし値打ちに売っていたから思わず購入。

朝ご飯として二種類を半分ずつ食べちゃいました。

一種類やと味変わんない飽きるもん(笑)。

そー話戻るが、前事務所の帰りに名駅高島屋の催し会場に行った。
中国四国物産展なるものでしたが、グッとくるもんなく買わずにマスコットのみパチリとしてサラバしちゃいました!!

なんだろー?
先月阪神百貨店で同じ様な催しで行ったからかな??

それにしても祝日やから混雑してはるわぁ〜。

風邪もあるし早よ帰ろっとと後は真っ直ぐ帰宅した三連休最後のゴゴイチでした。

ほなまた!

画像
画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


あたりあたり〜♪

2017/07/17 10:13
画像
貯まっていた郵便物を開けてみたらQUOカードが二種類当たってました♪

これは超久しぶりに当たりましたな。
アンケートは全く記憶が無いのでありますが酒飲んで覚えてないのだろー(笑)。

日曜日は家の中でゴロゴロしながら春物を片付けて夏物をだしたりコソコソと動いてました。

途中途中で競馬や競輪やオートやボートなどを挟み(笑)。

会社携帯からメールは見れるから読むと破綻的案件に休みなく活動してますなぁー。
ワシには声かからないけど、事務所に行けば相談される。
今更でタラレバですが、統制が下手。

まあ〜時が解決してくれるんちゃうと信じて実行してくださいな。

ワシは23日の日曜誰も変わってくれないから親戚の行事パスしましたよ。
二回目なのでワシ的には労働組合に話をしようと!!

手な訳で自由に三連休動いてます。

けど夏風邪。
数年前に気管支炎やってから気管支がメッチャ弱なった(爆)。
昨夜は鼻水止まらなく……
体力の衰えは否定はしないがたまらんなぁ〜。

で!
好きなうどんと暑い時には暑いもの食べて力を付ける為に、おでん♪

ひやあつとは、こーゆいこっちゃ(笑)。

さあてとほんね少しだけ違う事務所で、こっそり仕事するために名古屋に向かいます。

献血したかったが風邪薬飲んだから行けない。

献血変わりに何をしよっかなぁ〜。

早く帰って風邪治せよ〜
仰るとおり(苦笑)。

ほなまた。

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


まさかの火事?

2017/07/16 09:43
画像
土曜日から世間は三連休です。

こちらは破綻的案件の応援で、声がかかるのかなと思いきや声かからず。

どーなったかも金曜夜21時半まで待っていましたが帰ってこなかった。

とうとう破綻したんかなぁ〜(笑)

連絡無かったから三連休と考えて初日は朝マックして、図書館でのんびり涼んでました。

15時くらいに家に戻り掃除洗濯しながら、エンジョイ競馬、オートしていたら夕方……

ん?

川口オート火事??

マジかい!?

途中で本日の開催は中止となりました。

中止順延は経験してますが、まさかの火災では初!

レースバイクが全台外に逃げてます。

とりあえず大事に至らなく日曜日開催出来るみたいです。

ナイターが無くなったから、久しぶりに餃子の王将さんに行って参りました。
餃子たらふく喰いたい衝動ってヤツです(笑)。

えー日曜日もダラダラしちゃいますかな?
けど暑すぎて家には居られない。

涼しそうな函館記念
(北海道行きたいなぁ〜)
武豊信用したくないけど、10ステイインシアトルは買いたく、
3連複1軸流し
10-1.2.6.11.15

ほなまた。

画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


なんでも台湾なんや(笑)

2017/07/14 08:05
画像
昨日のランチですが、中国料理店に行ったんですがメニューで気になったのが台湾チャーハン!?

台湾チャーハン??

気になり注文。

出てきたのが写真。

チャーハンですがミンチが多い?

台湾イコール辛ミンチって理由が理解不能。
understandにはならない(笑)。

一口食べてピリ辛だなぁ〜。
癖にはならないなぁ〜。
美味しいけどなんでも台湾って付けちゃえばアリだと…

まあ〜ワシは何事も経験しなきゃってタイプなんで、心の経験スタンプ押印!!

さあてとひさびさに起きてビックリした朝でした。
いわゆるドキドキモーニングな寝坊。

さすがに毎晩遅くまでやっていたら起きたくならないのだな!

まあ〜ギリ間に合うのであります。
電車が遅延しなければですけどね。

今日で一週間が終了。

また休み出勤とか言いそうではあります。

キッパリ断ります。

破綻的案件からは、隙間で手伝うとの約束なので…
休みは隙間ではないので知らん。

上は焦ってますね。

てか焦ったら良い方向に向かうなら焦りまくりますが、ワシにはないかな?
これが冷めてる冷静やんと良く言われる要因?
アツくはなるんですが、たまにやからかな??
いつもサラリと毒ついてるからアツくなる場面はスルーされているのか??

何れにせよプロレスラー内藤哲也のキメゼリフと一緒で「トランキーロ……焦んなよ!」っすわ(笑)。

ほなまた!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


不思議だと毎日感じます

2017/07/13 07:46
画像
ウチの周りは仕事好きなのか、帰ったらって言っても、なかなか帰りません。

不思議です。

仕事好き?
会社好き?

いや!先が見えないとで不満を抜かしてる。

仕事やから仕方がないって事。

それだと時代が違いますな。

遅くまで毎日仕事してぇーなんて、けっして誇れる事ではない。

いかに少人数で時間内に効率よく生産性を上げるべきか!

だからワシは無用の議論はしません。

昨日は上司共が午前中には居なくなりました。

ワシだけ別案件をしてますが、何かと質問攻めにあってしまい、仕事進まないっす。

さあて帰ろうとしたらゲリラ豪雨で事務所で避難。 

結局家に着いたのは22時15分頃でしたわ。
何時寝たのかも分からず、、、

あー労働基準監督局だったかな?
先に労働組合かなぁ〜?

いずれにしても代休くれないかな?

人一倍、残業したくない人やもん。

写真は大阪応援者の依頼で、名古屋では有名な「麺屋はなび」でランチ。

台湾まぜそばが有名ですが、ワシは数回食べてるから、タンタン麺であります。
高い850円だけあって上品なスープで美味しかったっす。

またいつか食べには行くのでしょうが個人的には行かないね。
誰かが行きたいから付き合う程度にて(笑)。

ほなまた!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


別案件にて!

2017/07/12 07:49
画像
あっ!
のど痛いっす。

ここ数年前から気管支が弱くなったのか、咳も定期的に出ます。

大した痛さではない。
単純に動きまくって回ってないからではありますが……。

昨日は別案件の事前準備に追われてました。
家に着いたのは21時20分頃。

最近では早い方だ!!

なんて思うのはヤバい。

悪循環に引き込まれちゃアカンのであります!!

破綻的案件を一言。
バラバラ感は変わらず。

昨日別案件の資料作成していたら、部長さんに「1つ聞いてもいいかな〜」と標準語で言われたので、(ラス)「ちょっとなら」(部長)「あれこれどうして」(ラス)「これは、どうのこうの」(部長)「それは違うよラスさん」

ん?
おい!
ちょっと聞いてもいいかなー

だよな!
何で否定されるねん(怒)。

言葉のチョイス間違ってるヤツが何言うてんねん!

(ラス)「聞いてきて違うみたいな発言ならわしの仕事の邪魔なんで話しかけないで!」と言いました。

睡眠不足なの天然なの?
1つだけ言えるのは相手の言葉をしっかりと聞いてなく断片的自己解釈をしている。

そーゆうヤツは嫌だ。

疲れます(笑)。

だから人間とのコミュニケーションって面倒だと……

ランチはひさびさに1人で行きました♪

街角屋さんの日替わりランチです。

何だかひさびさにマイペースで食事が出来た満足感。

ご馳走様でした☆

ほなまた!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


夏バテ防止は寝ること

2017/07/11 07:53
画像
月曜から22時過ぎでした。

てか19時台で帰れば良かった。
(タラレバは良くないが…)

20時前にアホ上司共が破綻的案件から帰社しました。

帰りますよと言ったら「ダメっ!今から明日の資料作成しないといけないから!」

別案件の仕事しながら「これ作って〜」とか言えば良いが、何にも発信しない。

なので22時過ぎに退社。

それまでボケッと待ってませんよ。
別案件の仕事をしてました。

時間って限りあるものなのに、分かっちゃ居ない。

あ〜疲れるぅと事務所出てから、晩御飯考えていたが家に着くのは23時辺り。
焼きそばともやし買ってあったが作るのは睡眠時間が、なくなるからセブンイレブンで100円セールのオニギリを食べながら帰りました。

上の人が忙しくなると下が勝手に動いて欲しいっと思う方が多いけど実際は統率が取れなくなるからNGです。
今何が足らなくて誰が何をやってるのかを把握しなければアカンのだが、我が上司共には才能がない。

もう1人の奴は前向きなのは良いが自分が正しいに決まってる感じで勝手に進む君。

ワシは自分の主張しますよ〜。
ただ勝手には動かないかな?
これこれヤリに行きますよ、どーせ出来ないんでしょ的に言うタイプ。

それにしても時間がないからと破綻的案件に焦った感じで望んでるのは何故。
焦っても変わらないのに落ち着きないのはアカンわな(笑)。

今日早く帰らなければ「もやし」がアウトです。

神様早く帰らして下さいな!

追記、
中京競馬場で飲んだジンジャーレモンが激ウマでした。
夏バテ防止な飲み物っすしね。
写真のレモンが飲みたい気持ちに拍車をかけました♪

ほなまた!

画像
画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


まあまあって感じで続くんだと

2017/07/10 07:44
画像
土曜日の夜。

レイトショーにて、パイレーツオブカリビアン最後の海賊を観に行きました。

ほんまは金曜日の夜に観に行く予定やったんですが……

パイレーツオブカリビアンシリーズは全部映画館で観ています。
正直、起承転結の起承あたりでストーリーがややこしくなり、寝落ちしかけるのですが、今回は悩まずに進めて起きてました。

毎回キャストが一新に近い感じになるから分からなくなるのかも?

今回もそうだ!

単純な海賊の宝探しなんだよね。
わかっちゃいるかジョニーデップの演技って引き込まれます。

ジャック・スパロウの艦長になるキッカケがわかる今回でもありました。

ストーリーはネタバレになるから書かないのは毎度の事やけど、単純明快にテレビでみるより映画館で観るべき作品であります。

星は一つ半☆

ストーリーは単純ですからね。
ジョニーデップが好きな方には勧めます!

映画の前に腹ごしらえの、スガキヤのつけ麺をががっとすすってました(笑)。

夜型人間には休みは連休じゃないと休んだ気にならないのでありました。

独り身は半日掃除で潰れますから!

ほなまた。

画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ボウモア12年。

2017/07/09 14:58
画像
金曜日の夜も終電でした。

他は土日出勤してますよ。

ワシは用事あるから断った。
身の回りの事(家事)も用事やもん。
ただ単に1日を12回繰り返すだけの生活で、また単に繰り返す一週間なんて有り得なくてパス
です。

そんなわけで中京競馬場に来ました。
曇ってますが馬券もそうだが、サラブレットのキレイな馬体を見て癒されかったのだ!

ただボケ〜っとパドックで競走馬を眺めていたいって(笑)。

そして昨年も実行したハイボール呑みながら競馬観戦という贅沢♪

外で呑む酒は格別です!!
ボウモアにしました。

昔から酒場は好きだけどアルコールは弱い。
若いときは飲み会だとトイレが友達みたいな(笑)。

今は自分で調整しながら呑んでます。

あーこの時間がゆっくり過ぎて欲しいなぁ〜

なんか、この環境に身をゆだねてます(笑)。

勝負は写真の馬券にて♪

ほなまた!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


12連勤

2017/07/08 12:47
画像
金曜日も出勤で12連勤です。

労働基準法ではアウトです。
組合があって労働基準の36協定を結んでるから働かせる事は出来ますが組合に相談すれば会社的には不利。

そんな事も分からないアタマ達が時間外から勢揃いしてテレビ会議で破綻的案件の話し合いをしていました。

ワシは別案件の仕事していましたが、結局会議に参加指令がきてアホな上司達と話すことはないのですが色々と質問されて、ちょっと頑張ってやってみてくれないかと……

はぁ〜?

破綻的案件で別の案件が出来なくなって客から言われてるんですが、変わりに別案件やっていただけるのですか?

で!
シーン。。。

なんやねん。

だったら質問するんじゃない!

それにしても人により入り方は違うと思うけど、何か環境があってやらなきゃいけない事があれば、それをやるためにはイメージを考えて行動しませんか?

例えば9人いてグラウンドがは使用でき野球をしたいとなったら、どういう行動をします。
バット、グローブの道具を集めたり、相手チームを探して交渉したりするでしょ。

機械の入れ替えもイメージして手順書という台本を作成します。

それが東京側が理解できてなくて大阪側とで話し合う。
ワシ達の名古屋側は、ふーんって事で聞いてる。

大阪側はワシと大体イメージが一緒だす。

分からず屋の東京側のせいで牛歩な状況。

こんなんで残業?

既に木曜日時点で(七月六日)で残業46時間、実働からしたら一日平均7時間も残業?

アホ上司共……
いい加減にしましょう!
いや「しろ!」であります。

それでもどーにか土日は出勤しないようになりました。

その代わり22時から資料作成用のシナリオとなるネタを箇条書きでええから出して欲しいと?

労基局にしようか組合に話をしようが悩んでます。

何度も巻き込もうとするが、別案件あるから、隙間では手伝うがシナリオは展開をするコントロールタワー(東京)ちゃうの?

構成が作れないって人として心を込めて語れないってこっちゃ!

部下は上司を選べないって事って大変だぁ〜。

ほなまた!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


悪循環ってのは、こーゆうこと。

2017/07/07 08:16
画像
朝弱いワシは何時もより遅く起きてしまいました。

電車一本あとパターンやな!

昨日は別案件の打ち合わせ(緊急招集)。
破綻的案件ばかり協力していて、何にも手付かず悪循環になってました。

まあーこっちも悪いが親会社の部門も悪いので喧嘩両成敗的に立て直しを改善策資料作成を事務所に戻らず親会社に置いている自社パソコンで資料作成していました。

終わったのは21時。
途中で破綻的案件の資料作成しなきゃと言われたが、この案件はほっといたら誰かがやってくれるんやったら資料作成アリやが誰もやらないでしょ!

部長にもセンター長にも相談しましたぜ!!
回答は「そうかぁー考えなきゃなぁ〜」で終わり。

無駄な会話は要らん。

破綻的案件に注力したい気持ちはわかるけど、体制がないもん。
じゃあこっちほっとくと言ったら、いやぁ〜それを早く片付けて……

おいおい今からスタートで片付けてって言葉が噛み合わずであります。

で!
21時に親会社から帰宅途中に食べた晩飯は「はなまるうどん」であります。

食物繊維摂取しなきゃだったし、今日は健康診断であります。

健康診断延期かも……

今から事務所に行けば回答が出ますな(笑)。

明日明後日出勤って言うのかな?

出勤しないけど、、、

何度も言うがライフワークバランスって重要です。

ほなまた!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


36時間労働です。

2017/07/07 00:48
画像
最近ヒドすぎる毎日。
 
台風通過だった火曜日。

水曜日に向けて外注先で仕込み作業をしていました。
夕方に台風きて徐々に各路線に遅延や見合わせが発生してきて、私達四人(大阪応援者二名)は帰ろうとしたらエキスパートから電話。
事務所戻ってきて明日の資料作成してくれと……
なめている。。。

台風だし電車遅延でこれ以上遅れると帰れないと回答。

だけど資料……

中略!

とりあえず戻ったらパンとか食べていた上司達。

早く帰らなきゃ分担を決めてきたが、一つだけ脚本しか分からないのに振ってきたから分かりませんと回答したら部長達と考えてって!
だから分からんと!
 
脚本ないのに描けない。
だから日曜日ワシが言った通り水曜日向けの資料作成しリハーサルイベントに望むべきだと言ったら、いやぁーまたそこに戻ると……
戻る戻らないじゃない。

似て非なる物なんだよ〜

結局、徹夜となり水曜日向けに資料や手順書を作成してました。
作成できたのは、日曜あれだけ言ってた水曜日向け!!

それも継ぎ接ぎやから雑なんだろ〜
だからいわんこっちゃない!

声を出して言いたい。

ちゃんと指揮命令して欲しい。

資料作成の後は、そのまんま移動してイベントでした。

反省会とかで20時過ぎで、36時間連続。

有り得ない。

晩飯も休憩すら与えられない殺伐感。
 
7月5日で残業時間が43時間です。

もう電通事件並みじゃないですか!?

会社的にも人事部からアラーム発信されてワシの上司連中に対して厳重注意。

ワシは強制休日(代休)。

資料作成出来なくなり案件アウトですね。
今時徹夜明けは自動的に明け休みなのに20時まで働かされるって破綻なんですよー。

も〜終わりで〜す。

木曜日は別案件スタートでした。
ってか前々からスタートしないとあかんのに破綻的案件で何にも出来ずにマジヤバな感じで21時まで遅れていた分を取り戻すために仕事してたけど、スタート案件は誰も手伝えないのに、破綻的な案件の協力要請がくる。

二頭追うものは一頭も得ずにはなりたくないからスタート案件に集中して、隙間で破綻的案件をやる予定ですが、周りは何でやらないねんみたいな雰囲気かも?

手な訳で労働基準局に向かおっかなって真面目に思うのでありました。

次の土日休日出勤って言うだろーなぁー。

出ないけど。

仕事だけなのでランチやディナーパチリのみ。

ほなまた!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


続いてます。

2017/07/04 08:11
画像
引き続きアホ案件対応してました。

他の案件が何にも手を着けさせてくれないから共倒れする確率高い。

まあ〜知らないけどね!!

昨日は朝少しだけ家事と買い出しをして出社。
洗濯出来る時間帯に帰らさせてくれないので着る服なくシフトっす。
(私服ならまだあったが…)

日曜日に、もう1人の主任さんと帰り道に話をしてました。
ヤツも月曜日は朝ゆっくり来ると……

ん?
大阪から名古屋に応援に来てもらうんじゃないのか?
いままで応援に来てもらっても何も指示してないが大丈夫なのか?

と会話してて月曜日11時に出社してランチ時に聞いたら、何にも指示されなかった、相談は一つだけされたけどって!

え〜。
ヒドすぎます。

応援で呼んだん誰やねん。

指示出来ないのなら応援で来なくても良いんちゃう??

なんか先のことが読めるくらい、上司は忙しいシンドロームで周りが冷静に見れない。

ワシも別案件の準備を先週アタマからやりたかったのに全く出来ないくらい急に一緒に来てくれとかと言って駆り出され……

昨日も明後日のリハーサル会場を、とある場所で作ってて18時半に終わったから帰ろうと電話したら少し変更があってやらないとあかんみたいで事務所戻ってと。。。
リハーサル場所は岐阜に向かう方、事務所は反対になるから遠くなるんですが、仕方ないと思って戻ったら誰もいない。

電話もでない。

応援者は帰らせました。

それから一時間やっと電話に出たらまだ客先で雑談レベルで喋ってますと……

お前が戻って作らなきゃって言ったから戻ったんやろ!!

そして上司さんが一言

「ど〜しよ?」

心の中で「はぁ?」

ワシから出た言葉は帰ります。

21時でまだ客先やろ。

ワシこれから帰っても22時過ぎやで!

ナメてる。

明らかに壊れてる。

で!帰りました。

頭から仕事を抹消し自分時間を過ごすが、すくない(泣)。

これ一番のストレス!!

会社で待ってた時間無駄。

ただぼ〜っとは待ってないけど残業してまでやらなきゃアカン感じでも無いことをしてました。

絶対に狂ってる事務所に向かう火曜日の朝でした。

ほなまた!

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


何が出来るだろう

2017/07/03 09:22
画像
愚痴発散中にて、嫌な気持ちになるかもだから、愚痴かよ〜じゃあスルーでも全然OKです。

少なくとも12勤にされた中間日。
こんなやり方なら多分来週も一緒で休日出勤させられるのだろう!!

今週のイベントでプロマネさんとの打ち合わせでダメだしされました。
ワシは書記係で毎回動向。
次回の水曜日にリハーサルを行うのですが、その資料にダメ出し。 
ソフトの所(他ベンダー)さんが遅れていてハードウェア側である端末入れ替えの私達はリハーサルの暫定的な資料になったが納得しない客。

そりゃそうだ。

現場の入れ替えリハーサルで歯抜けじゃリハーサルにならない。
けど我が上司達は、機転を利かした回答出来ずにまた炎上。

リハーサルって何を確かめるの述べてと言われて、おどおど応える上司達。

素直に殆ど本番に対してのリハーサルが出来ないのなら延期って言えばよいのに……
そこに何のプライドがあるねん。

それとも根性なしなのか!

いずれにせよ土日出勤させられた。
それも家に着くのが日が変わるみたいな、、、

その休日。


日曜にキレた!
ブチ切れではないけど久しぶりに怒りました。

土日は指示に従って資料を手分けして作成していました。

ワシだけが違う意識みたいに言われて、、、
意見あるなら話しろよと言われる始末。

旗振りが言うか!

腹立ったよー
腹立ったよー

さすがに反論しました。

客との打ち合わせでリハーサルのシナリオになるから月曜日は、その関係資料を持っていきます風なボールを自ら持ったのはウチの会社側。

なのに、まだ設定とかエンジニアから提出されてこない本番の資料を作ってるんだって何?

今回のリハーサルは出来る設置で設定を抜く通しを擬似店舗を作って行うんだよね。

これはほぼほぼ資料があるから打ち合わせして水曜日にリハーサルするんだから、先ずはこれをキチンと作る事から始めなきゃじゃないの。
客がホワイトボードに書いていったんが それやろー。

ワシは言い方悪いならと謝ったが、上司達は「どっちなの?」ってハッキリしない。
たからワシは言ってるやろ、土日大阪にも出て資料作成してるから旗振りが上司、ワシらはワーカー作業員やろ。

もう一つ言ってやったのは「毎回、資料突き返されてるのに、リハーサル飛び込えて資料も出てきていない本番手順書を作るより、ちゃんとリハーサルをミスなくやり切れるのか客に図られてるんじゃないの?リハーサルの言葉の意味や重みって分かってますか?」って!

結局意見が二つに分かれて話は終わる中途半端な締め。

ハッキリしないから中途半端な資料で怒られてるのに社内での話も中途半端。

仕切るなら、しっかり仕切って下さい。


それに、別のワシの案件が動かなきゃあかんから、この案件からは手伝うレベルでしたか出来ないと相談したが、帰ってくる答えは「考えなきゃね」でした。
何度か言ったが同じやから、考える気がなく案件が炎上し始めたら終わりだろー。

だからこそ作業員になって資料作成してるのに、、、

おいおい頭悪いか!

ワシはこの案件からサヨナラするって言ったやろー!

です。


土曜日の帰り道に丸亀製麺の1日を思い出して半額釜揚げ頂きましたー

これが一週間の癒しのひと時でした。

ラジオNIKKEI賞、
福島競馬メインレース

3連複フォーメーション
1.3.6.12-1.3.6.12-1.3.5.6.7.11.12

マトモに考える時間すらなく、、、言い訳です(笑)。

外しました。

ほなまた!

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ひとかけらも同意できない。

2017/07/01 00:24
画像
ただの愚痴ですので、そんなん詠みたくない方、スルーしてください。

ワシの発散場所ですm(_ _)m

最近仕事と家の往復のみで、この話が中心ですが、今日の午後、土日休日出勤してくれと!

「はぁ〜(怒)」

大阪の方も出勤して作業すると…

代休取得できんの?

出来る訳ないのに、月末に労働協定持ち出しますよね〜。

本当に用事あればキッパリ断るが、百歩譲って出勤するが、休日出勤して客の要望に応えられる用件にはならない!!
 
ウチのマターじゃなく遅延しているのにウチが言われ出来ないと言えない上司共。
客だろうがハッキリ出来ないから言ってくれ!

でなきゃ堂々巡りで1つ、ひとかけらの前進も出来ないだけでやらされ感満載。

それに今日の昼の打ち合わせで話を詰めてしっかりとポイントをとか言っておきながら一時間前に進まずに相手のチームと意識も合わせられずに、ホワイトボードにも描けずに話だけして皆さん空想だけでしゃべり、ラチ開かないからワシがホワイトボードに書いて、おのおのの頭で描いているのを書いて打ち合わせ終わって客先出たら、客に入り込みすぎと言われた。

だったら打ち合わせで言えよ東京からきたんだろ上司さん。

マジでアホらしい。。。

理想論なんて打ち合わせの後から言ってもタダの祭り!

非同期で進めれない川下の役目なのに同期合わせしなきゃいけないから中に入って悪役してあげた後の言われ方だったし幻滅でした。

他の案件もあるし、最低限の力で流します。

期待なんかしてなかったが、残念無念でした。

書いて少しスッキリしました。

クダを巻く場です(^。^;)

ほなまた!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


ちゃんと

2017/06/30 07:55
画像
残業50時間オーバー(爆)。

今は頑張り時やからみたいな労働基準の36協定は無視的な発言。
落ち着いてきて残業過多で出勤調整してくれと泣きが入るパターンが見え見えであります。

最近、過重労働で事件あったばかりでサービス残業とか非常に厳しい。

そもそもサービス残業って言葉があるのが変。

何度も言ってますが残業なんてまったくいらない派。

管理職って残業ないから管理職は遅くまで仕事しはってますが違うんちゃう!

上が帰らなきゃ帰りにくい土壌になっちゃうんやで!

何だか忙しいと考えて周りを見る事を疎かにしてるのは開始潰れていく流れに乗ってますなぁー流れに乗らなくても給金は下がりまくる。
周りは10から20下がってるって……
えっ!!
ワシは手取りしか見てないから実際はだが多分7万くらいかな下がり幅?

ちゃんと仕事していても売上上がらなきゃ赤字案件無くさなきゃ意味ないでしょ!

今の残業案件は大赤字ですもん。
取ってくる営業さんの品位に?

と数字は嫌やから残業ないと何にも言われないでしょ。

数字社会って面倒くさいですね。

久しぶりに、はなまるうどんに行ったよー。

追加ネギ食べて満足です。

土日出勤しろと言うのかな??

やったら7月8月の別案件死んじゃうのだろーなぁー。

8月はライヴあるし今はガマンして働いてます(笑)。

夜遅いのでしんどいとかはないが、自分の時間ライフワークバランスを崩されるのがストレスですよー。

無視して帰ったろかな(笑)。

別に来月から抜けなきゃ他の案件出来ないし、、、

先ずは明日明後日、休日出勤しないように逃げ切ろ!

ランナウェイじゃ!

ほなまた。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


時間ないない尽くし

2017/06/29 08:01
画像
ですが、忙しくないと思っていた3月に購入していたチケットが無駄になるのも絶対に嫌なので白い目で見られながら(気にしない(笑))、急いで西枇杷島までダッシュ!

始まって数分後でした。
良かった試合には間に合ったっす!!

あっ何時もの女子プロレスであります!
スターダムさんですね。

主力2名が不在となり厳しい厳しいメンバーでしたが、その分ハッスルしていたと感じました。

平日の夜に西枇杷島で観客が少ないかなと思ったが意外と居た。
さすがに土日ほどじゃないが、平日の地方公演が出来るのは浸透している証拠ですな(笑)。

プロレスを観戦したあとは居酒屋かっぽうぎさんで先輩と久しぶりの飲み会。

あ〜貯まったネタを発信していたら23時でした。
家は日が変わるのだった。

ヤバ!

タダでさえずっと23時台帰宅が続いて着るシャツ洗濯できてない。

今日は洗濯しなきゃ!

だがプロレス観戦で早く帰った(17時半ですが…)から、仕事貯まっていて帰れるのか??

けどマイペースなワシは帰ります。

なんだって時が解決してくれるって信じているから♪♪

ほなまた!!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


往復にて

2017/06/28 07:55
画像
仕事と家の往復のみにて何にもないなぁ〜。

とりあえずランチ写真(やよい軒)パチリとしただけ!!

昨日も変わらずに重たい案件やってました。
てか、もう1人の主任さんが主導権にぎり始めました。
エキスパートとの3人体制な名古屋の課なんですが、ワシが真実を述べると大阪からセンター長とエキスパートにダメ出しや言葉に反発するが、ワシ的には到底納得出来るレベルの返事じゃない。
で!もうひとりの主任さんは「了解」と言いながら、その2人が居ない時にワシに愚痴る。

これが大人の仕事の腹黒いとこなんです。

資料を部下に振るのは良いが、上司がイメージ出来ない事に関して部下に振っても余計にイメージ出来ないんちゃうの??

それを請け負って影でグチグチする、もうひとりの主任も好きじゃない。

だったら言えば良いのに、、、

皆が先の見えないのに部下にやれっていう軍隊方式にはレッドカードかな!!

あ〜純粋な大人と話し合いしたい。

そんな気分であります。

自分自身が損とかは無いです。

自分のアイデンティティを壊す事なんて変やんね!!

だから今日は定時退社します。

何を言われようと知らないし気にしないです。

ほなまた!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


被害妄想って

2017/06/27 08:03
画像
昨日、偉いさんが集合されてから明日のイベントの準備するのかと思ったら何か違う!?

金曜に意味不明の指示が明日のイベントの重要な資料だと自分は思ったから偉いさん達にむかって、今自分が作成している資料を作成しなきゃいけないけど自分には描けないですよ。
自社で客に向かって出来ないことを出来るみたいな話しちゃって資料作れと言われてもとハッキリ言っちゃうワシに「俺を攻めるような言い方するなよ」と………

メッチャ呆れかえった!

あんた達が勝手に間に合わないイベントスケジュールを発信して、ワシに客に話をしてくれと……
訳わからん!

遠征の偉いさんは「出来ないんだから言わなきゃ」と!

いやいや〜言わなかったのはウチのエキスパートや営業課長っすよ!
何でワシに強気に言ってねん。

で!
じゃあ偉いさんやから意味なく謝るかと言う性格なら穏やかに終わるが、ワシは自分が間違ってない事には引き下がらない。

ただの被害妄想をこっちに押し付けて明日のプラス次回のプロジェクト会議資料に絶対になるのに、、、、

「言い方キツいのは申し訳ないが、これが自分の言い方です。」と返した。

仲良くやれるのが一番やけど、違うやろー。
これでワシ以外の方がエキスパート派に賛同なら被害妄想の黒魔術にかかってますよ。

で!
21時半でもダラダラと話し合いしていてワシは応援者さんよりも早く一番に帰った。
後ろ髪引かれないですよ。
労働基準とかあるし、例のニュースになった過労事件もあって今年から一段と厳しくなって応援者さんも早く帰るべきとなりながら帰らない。

こいつら残業代欲しいヤツ??

そんな気がしたから帰ったのでした。

そんな事務所内のイライラ話の中でホッとしたのは、昼休みに年度末一緒にやっていた外注さんのマネージャーさんが顔出してきてランチ行かないかと誘ってくれました♪♪

で!
マネージャーさんが前々から言ってたワンコイン海鮮丼。

美味いしワンコインって素晴らしいです。
行列ガマンはありましたが、並ぶのは理解出来ます。

ちょいと遠くて昼休憩時間過ぎましたが仕事の話込みだし(笑)。

半分仕事話で半分は自転車話。
趣味が自転車ポタリングでメインはマネージャーさんの息子さんの自転車購入話でありました。

こーゆう時間と外注さん立場で割り込んでワシを嫌な事務所雰囲気から少しでも脱出させてくれたのに感謝でした!

さあてと切り替えますか(笑)

ほなまた。

画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ちょいとラッキーでした。

2017/06/26 07:49
画像
休み初日はダラダラ感満載で画面を流しながら「あ〜これやらなきゃ」なんて頭で分かってるが身体が動きたくないモード。

夕方はなり映画でも観にいこう!
家から出ようと飛び出し、何時ものTOHOシネマズ岐阜に到着。
土曜のレイトショーやから1300円と思ったら、1100円週間でした!
超ラッキー☆☆ 

けど、これがみたいってなわけで来たわけではなく……

スガキヤで冷やし中華そばなんぞを食べながら決めたのが「ハクソー・リッジ」 でした。

第二次世界大戦の本当にあった話、実話を元にした作品!!

観ていた途中でふと「この映画って必要?」感じた。
確かに戦争中の戦いがリアルだったからなのか監督がリアリティを求めたからなのかは分かりませんが、戦争中のキレイな話なんだが、先ずは戦争しちゃあかん。

戦争ちゅう言葉がなくならないと、、、
これさ戦争を誘発しかねない気分になった。
きっと人それぞれの見方によりけりだろーが、、、

星は1つ☆
確かに主役のデスモンド・ドスさんの行動は誇れて良いです。
ただ戦争を美化しかねない作品自体は要らない。
てか無くなる為には戦争を題材にした作品は描かない方が良いと感じた作品でした。
星無しにしたいが、ドスさんの功績に対して人残します。

完璧なんか世の中には無いし、人間も動物やから食物連鎖の中にあったはずやし、その中での闘争本能で闘いがあって戦争の代わりに五輪やワールドカップなんざのスポーツが代行されてる。
だからこそリアルすぎる戦争作品って如何なもんだろーかと考えてしまいました。

ほなまた!

画像
画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


らしいねんてぇ〜

2017/06/25 14:19
画像
応援者が来ると自分のランチ時間が無くなる。

応援してくれる事には感謝なんであります。

ただぁ〜知らない人とか、ウチの課の方なんて仕事中顔合わしてんやからランチまで顔付き合わすのはストレス(笑)。

とは言っても適当にとも言えず、名古屋飯食べたがる応援者Aさん。
付き合わされる形の輩衆。
そんな日が数日続いてます。

そんな金曜日は「味噌煮込みうどん」でした。
蒸し暑いんですが「味噌煮込みうどん」でした。
汗かきワシに「味噌煮込みうどん」でした。
夏なのに。。。
ってしつこい(笑)(笑)(笑)

850円の一番安いのにしました。

味噌煮込み大好きだが、だったら1人か気の合う方と食べたかった。。。
味は安定です。
間違いなく美味しい♪♪

ライン返事とか色々したいことが出来るように早く案件終わって欲しい(超マジ!)。

さあて宝塚記念です。
上半期のグランプリレース!
年に一回だけしかならない宝塚記念専用のファンファーレが鳴るとドキドキしますよん。

キタサンブラック一番人気。
まあ〜四着以下が一回しかない超超堅実馬さん。

三連単1軸マルチで2、3着になっての高配当狙い。
10-2.5.6
押さえの3連複2軸流し
2-10-5.6.11

あまり買うと当たってもマイナスになりますから数点で当てるしかないのだ!

ほなまたー;

画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


始まりと終わりのあと

2017/06/23 07:55
画像
いやぁー残業増えます。
まだ一週間あると考えると60から70時間以上になるかな?

何時もが多くても10前後。
昨年の6月は4時間だったことを踏まえるとワイフワークバランスは何処へ?

けど、昨日夜皆さん無駄な打ち合わせ資料作りをしてました。

ほんの少しだけ修正追記しました。
(自社側が不利になる感覚を受けた図)

22時になっても終わる感じはなく、何にも手伝えないと思う主任さんも律儀に残ってましたが、ワシは「先に帰ります」とサラバ!

連携プレーもあるんちゃうみたいな批判もあるでしょう!

ただみんな遅くまで作らなきゃいけない資料だと感じていないのに客先の偉いさん会議で怒られたくない資料作成に時間をどれだけ割いたら、その偉いさんが怒らなくなるのか?
逆に教えて欲しいしぃ。

16時にアップして明日の資料ですとメールした後にメチャクチャ変わって、それが22時過ぎても変わってないのなら誰も見てくれないし、16時の資料見てくれていたのにと仮定して夜中に出した再資料がメッチャ変わっていたら16時の資料読ました時間返金でっせ!
忙しいのに時間返せをやってる資料作成には、これ以上加わりたくない。

それにしてもNOと言えない日本人だらけだなぁー(笑)。

ホンマに体裁整えたいのなら、重箱の隅をつつくヤツに資料で距離が埋まらない。
ちゃんと個別で話をして埋めりゃええと思うのだ。

昼は蕎麦でした。
応援で大阪から来ている方が、超汗かきで暑そうやったから蕎麦にしました。

てな訳で今日何か言われてシュンとしたら、休日まで資料作成しよーな雰囲気です。

始まりと終わりのあとって、終わってないみたいな……
あー怖い怖い(笑)。

あー休日出ませんよ。
裏で応援者に頼んで下地は作成してもらってますもん。
突然右も左も分からない応援者が来て誰が指揮するのをしないのみたいになってるから、これあれ宜しくお願いしますだ!
って頼むワシ。

何して良いか分からない人を入れて一名応援きたから大丈夫ってポジティブみたいに考えるなら相手の偉いさんにもポジティブに怒られを流していけるようにマネージャークラス達、考え方変えようぜぇ〜。

ほなまた!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

いつもどこかで的中だ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる